人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

知らない曲ばかり…

デイサービスには、80才以上の方々ばかりがおられますので、とにかく言われる曲、言われる曲知らない歌ばかり(笑)





でも、クラシックばかりとか演歌ばかりとかたよりたくないのでリクエストあった曲は必ずうける‼ ことにしています。





こないだは、とにかくお酒が大好きで七夕さまの🎋短冊に『あびるほどお酒が飲みたい‼』と記入されていた方からリクエストです。





食事中も、その方は、ずっと歌ってはります。
だいたいリズムの明るい軍歌みたいな感じや、飲めや歌えみたいな歌詞の曲(笑)





『ゲイシャワルツ』『ラバウル小唄』






今日は、朝から2曲練習しました‼






なんか、懐かしいメロディ〜♫






明日のデイサービスで、一緒に歌いたいと思います。





知らない歌がたくさん知れたらそれはそれで私も勉強になります🐘
by sayoko-sayoko | 2013-07-22 15:45

by sayoko