人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

新曲‼

新曲‼_f0237463_8541977.jpg






私らしくない、可愛い曲ができました(笑)





まだ、正式な題名は決まっていませんが『根っこ‼』みたいな曲。






どんな時もいつも笑顔で‼
辛いとき…、誰にも振り向いてもらえない時‼
とにかく下に、下に…、根っこを下に‼





という感じの内容の詩を、サンバみたいなのりのいい明るい曲に仕上げました🎼






作詞は、私。
作曲は、いつも助けていただいている野口さんです。





今から、歌い込んで曲に魂いれてそれから繰り返しをジャズみたいに私がコードそのままでアレンジしたいと思います‼





ピアノの弾き歌いバージョンと伴奏のピアニストに弾いてもらうバージョンの2つのバージョンがあります。






今日からバンバン練習していきます‼
by sayoko-sayoko | 2013-06-15 08:54 | コンサートスケジュール

by sayoko