人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

楽しくて、楽しくて(笑)

楽しくて、楽しくて(笑)_f0237463_21255043.jpg

マリンデイで今日は歌ってきました‼





お昼からだいたい2時間かけて、テーブルで輪になってランチタイムなんです。




そこでご飯を食べながら話をするんです‼






今日のテーブルの方がとにかくおもしろくて‼




1500万ずつ子どもに渡した話やら、男女の話、奥さまの話…






みんな、次から次へと愉快な話題がでてきてつきない‼






どこのテーブルも皆様『わはははっ』って笑い声がもれてます。






海外旅行の話、潮干狩りの話、旦那さんに隠し子がいた話…






そんな話をして、わははっ‼と仲良くなってから歌の時間です。






だから、歌の時間も楽しくて‼
何曲か歌ってから、発声とかをおしゃべりまぜながらやります。




歌のあいまに、次の会の時のリクエスト曲をきいたり…




皆様の笑顔がたまらなく素敵‼
にっこり笑って歌ってくれてます‼





よいとまけの歌は、涙ながしされている方もちらほら…





自分の好きな歌が仕事になってきました‼





私、幸せです‼ 来月の自分なりのプログラムを作らないとです。





まずは、私が心から楽しみます‼
by sayoko-sayoko | 2013-05-24 21:25

by sayoko