人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

デイサービス

マリンデイ西宮‼ にて来月から月に数回歌いに行きます。




このデイサービスは、回りが海に囲まれていて、景色が最高です。





普通のデイサービスとは違い、お風呂などはなく、とにかくランチにゆったり時間をとり、海を眺めて、いい音楽を楽しむ、お茶とケーキを食べて帰る…、みたいなデイサービスです。





そして、嬉しくてたまらない事があります‼




それは、グランドピアノがある事‼





ちゃっちぃ電気オルガンではないんです‼
とにかくそこが嬉しくてたまらない‼





皆様音楽が好きな方ばかりで、一緒に歌うとなるとものすごい大きな声で歌ってくれます。





私もすっごく楽しくてっ‼






お一人、あまり普段は歌われない方もおられましたが、、、その方も何曲かをでっかいえぇ声で歌ってくれました。




昨日は、初めて行ったのでエターナリー、よいとまけの歌、荒城の月、愛の賛歌をとりあえず私が演奏してみました‼





その後も次から次と…、みんなで歌いました‼ 皆様歌いたくてしょうがなかったみたい(笑)





これからは、私独自のやり方で楽しく愉快に歌います‼




皆様とっても優しい笑顔で歌ってはりました‼





いいわ、いいわぁ〜。
私も、嬉しい‼元気になる‼
by sayoko-sayoko | 2013-05-21 08:15

by sayoko