人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

サルエルパンツ

サルエルパンツ_f0237463_8282531.jpg


サルエルパンツ‼



私、とにかくこの形のパンツが好きです。




大好きなブランド『ギャルソン』もとにかくサルエルパンツがたくさんあります。





だから、作りたくてしょうがなかった形です。





はぎれをはりつけまくろうかなぁ…、めちゃくちゃどシンプルにしようかなぁ…




とデザイン考えつつ…





マリメッコのパッチポケットをつけました‼ ポケットの裏地には、水色のサテンを使いました。





マリメッコは、好きな方がたくさんおられバック持っている方をよく見かけます。





マリメッコは、フィンランドのブランドで生地の値段が高い‼‼






でも、やっぱりマリメッコインパクトありますね。
いい味でてますわぁ〜。





このパンツは、フリーサイズです。
会社でオーダーをうける時には、ポケットの生地などデザイン自分のこのみにかえてもらえますよ。





ポケットの形を四角にしてでっかくしても可愛いかもです。。。





3本のデニムの中で1番気にいっているパンツデス‼
by sayoko-sayoko | 2013-05-19 08:28 | オーダーバック

by sayoko