ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

Afetto song caffe

リンゴの唄
みかんの花咲く丘
青い目の人形
赤い靴
ヨイトマケの歌
荒城の月
七つの子
鞠と殿さま
雨降りお月
富士山
千の風になって
愛の讃歌
赤とんぼ〜、どこかに帰ろう
見上げてごらん夜の星を
今日の日はさようなら


プログラムの順番決まりました‼




5/23(木) 10:30〜12:00
西宮市 春風公民館
お一人様 100円 お茶、お菓子つき






今日は、最終打ち合わせの練習してきました‼





いい感じですね。




愛情のこもった、歌声喫茶??





みんなソプラノだから、個性があり素敵な歌声です。




今日、練習しながら嬉しくなってきました‼





この、いきいきサロンは最初は30人ほどのお客様でしたが最近私が歌う日は80人ほどは必ずききにきてくれます。





遠方よりわざわざききにきてくれる方もいます。友達が友達をよびどんどんききにきてくれる方が増えてきました‼





一年に一度しかしてなかったサロンコンサートですが、今年は2回やると思います‼





お近くの方は、是非ききにきて下さい。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-05-16 17:44 | Comments(0)