ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ハマリ役

私は、facebookをやってまして、けっこうたくさん個性的な方の友達がおります(笑)





総合芸術の話にコメントしていたらまたまたいつもの事ながら、話がだっせん(笑)




どんどんだっせん(笑)
映画を作る話になり…
私の役が決まりました。






その役は『山ちゃんは、妖しいキャバレーの2階から歌いながら降りてくる歌手F3F1.gif





そして、歌う曲は『バラードとビートのきいたダンスナンバーF3F1.gif(笑)』だそうだ。






似合い過ぎてウケるF3F1.gif(笑)





想像つくF3F1.gif





って言うか会ったことない画家さんなんです、素晴らしい作品を描かれる方F3F1.gif





そういう方のコメントって、おもしろすぎて感心します。いろいろな方がどんどん参加してコメントしたり、楽しいんです。





よければ私に友達申請して下さいねF3F1.gif
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-05-03 08:47 | Comments(0)