ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

あきません!!

今日、作詞作曲の曲を編曲の方にきいてもらいにいきましたF3F1.gif




全く駄目、あきません…





そりゃそりゃ、簡単ちゃいますねんF3F1.gif





でも、その方にきちんとなぜパッとしないのかも聞きましたF3F1.gif




『ぐさりと言うよっ(笑)まず詩がねぇ…、ありのまますぎるのが駄目。』





私にもできないけど…、この言葉を抽象的な的確な何かにあてはめないと…、そうしないと具体的過ぎて、、、。





素人ならこれでも曲になるけど、ちゃうやんF3F1.gif(笑)





今日の所は、やっとここまで頑張りましたF3F1.gifってとこの進歩やねF3F1.gif
今まで自分の曲やってみって言っても詩すら作れなかったからね…。




やはなうまくはならんからF3F1.gif
やってみ、できるからF3F1.gif




だからいまから、まず作詞やります。
いい言葉が浮かんだら日々メモします。





でも一作品目は、なんとかかんとか曲にしてくれはります。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-05-02 15:05 | Comments(0)