人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

コンサート行ってきました!!

誰のコンサートだと思いますか?



会社の代表の付き添いです。





玉置浩司さん、安全地帯F3F1.gif




行ってきましたよ。こういうコンサートにはじめて行きましたF3F1.gif




エレキギターや、ドラムが大爆音でみんな最初から立ちっぱなし…





代表は、障害がかなりあるので電動車イスです。




けっこう重度です。





がしかし、ビックリしましたねF3F1.gif




車イスでずっとお尻ふってノリノリです。




途中で『玉置さぁ〜ん、大阪にきてくれてありがとう』




会場に響き渡る声で叫びF3F1.gif





大声で歌うF3F1.gif





手拍子だってずれてないF3F1.gif





それにビックリしましたねF3F1.gif(笑)





代表は、思うように体は動かないし、普段歌も音程が悪い、手拍子なんてできません…





がしかし、全く障害がない人みたいでしたF3F1.gif音程もあってたし…





音楽の力の凄さを実感しましたねF3F1.gif知らない間にできちゃってますからね。あそこまでの力があるとは…





玉置さんより、私は代表に釘付けでしたよF485.gif
by sayoko-sayoko | 2013-04-23 22:30

by sayoko