人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

古心庵

4/27(土)古心庵で歌います(京都太秦の近くです)
『アップしましたが、このコンサートは9月に延期です』


今日ピエロックのこうたさんと打ち合わせをしまして、さっそく曲きめました。





エターナリー
この広い野原いっぱい
よいまち草
ふるさと
赤とんぼ
七つの子
荒城の月
よいとまけの歌
愛の讃歌
星に願いを…(ジャズアレンジ)




今回は、こうたさんのクラシックギターに伴奏してもらいます。




この広い野原いっぱいから、七つの子までがギターの伴奏ですF3F1.gif






後は、私一人プログラムでピアノもあるのでピアノ弾きながら歌います。





私の一番やりたいピアノと生声でのコンサートですF3F1.gif





めちゃくちゃ嬉しいです。





みなさん、ききにきて下さい。遠いとおもいますが…





私以外にも、笛、大道芸、人形劇… あるみたいです。





ピエロックのこうたさんは、神戸のコンサートで仲良くなりました(笑)素敵な心の持ち主さんですF3F1.gif




時間や、料金がきちんとわかれば記入します(笑)
by sayoko-sayoko | 2013-04-10 22:45

by sayoko