人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

またまたまた…。

昨日は、最後の実習でした。




こないだは、ギター弾いてたおじいちゃん。




今回は、声楽していて音楽の先生してはったおばあちゃま。




どちらの方もとにかく『寂しい…』といってはりましたね。





だからとにかくヘルパーの仕事してる時はずっとついてきて話かけてきはります。





帰りも、お茶飲んでいったらいいじゃない…、とかひきとめてきはりますね。





お二人に共通してはる所は、好きな事があるF3F1.gifだからそれを発表したり、それで楽しめたら素敵な人生にかわりますね。





そういう方がたがあつまって、楽しくおしゃべりしながらピアノとか、歌を歌ったり、ギター弾いてくれたり。





そんな会ができたらいいなぁ〜。





とにかくニチイは終わったから、好きな髪型、ネイルができるF3F1.gif



仕事場は、代表がモスキーノが好きなので、デザインがすごい洋服でも全くなんとも言われないからF3F1.gif




すごい、つけまつげもまた買いましたし…





今から、おしゃれな黒人さんをめざします(笑) 髪型やりますよ、すっごい特種パーマF3F1.gif





やっと解放された、ニチイから(笑)
by sayoko-sayoko | 2013-01-26 21:33

by sayoko