人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

またまた…

昨日は、ヘルパー2級の同行訪問の実習でした。。。




利用者さんの自宅に行き介護する日です。。。




朝9時からレポート…





10:30〜11:30までが、同行訪問




一人暮しの男性の家でした…。





1時間で、ヘルパーさんと手分けして、掃除機、風呂掃除、食事を作る…




本物のヘルパーさんを見学する為に行ったのに…




私が、掃除機かけて、お風呂掃除して、すき焼き作って、だし巻き作りました。





普通助手みたいにみとくだけやのに、お金もらってはるヘルパーさんが料理苦手みたいで…、だし巻きまかれへんしい…





私がヘルパーみたいに全部やりました。





帰って、またレポートですやりました…



やっと、今週の金曜で実習おわりです。やっとこさですF3F1.gif
by sayoko-sayoko | 2013-01-23 13:24

by sayoko