人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

もろもろと…、曲決めてます。

10月です。



前半もろもろと忙しい〜!!




でも、嬉しい忙しさ。





めちゃくちゃ仲良しの親友の結婚式です。そして週末は、初ジャズです。





もうそろそろ12月のイキイキサロンコンサートと、ピアノの発表会の曲決めないとです。





ピアノの発表会は、美女と野獣の曲とジャズバージョン「星に願いを」にしよう。





もうひとつは、今度一緒にやるアレンジしてもらっている方が伴奏して下さるので、まずは、彼女にアレンジしてもらった「愛の讃歌」「星に願いを」「私からのありがとう」「この広い野原いっぱい」「アメージングレース」
懐かしの唱歌あたりにしたいと考えています。






全ては、彼女のアレンジの伴奏にて演奏します。





ふるさとは、EXILEがアレンジして歌っているバージョンにします。





これがどれもこれも美し仕上がりなんですよっ、ほんま。





ウキウキしちゃいますね。
by sayoko-sayoko | 2012-10-01 23:33

by sayoko