人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

人生

人生いろいろじゃあないけれど…、いろいろあります。




私の年頃あたりになると、だいたいは親の病気や介護ですね。





私、最近思います。





私の父は半身麻痺だし認知症だしもう介護度が4なんでね…、めんどうみるのが大変なんですよ。




朝からうんちもらしたり、夜中は毎晩どなったり…




家族でめんどうみていても、腰はみんなやられるし、みんな仕事あるし…。





けれども病院にいれたくても待ち人数がすごいし…




母親はまだ私がめんどうみるF3F1.gifといいはるし、けど父は体は大きいしもう母親も腰やらやられてるし…





そんなバタバタが続いていたら、長生きだけがいい事なんかなぁ…




介護疲れで、両親を殺してしまう人の気持ちもよくわかるし…



そんな事とかばかりになるとだんだんとお葬式にいってもそないに悲しくない気持ちがするんですよ。




人間の最後って何がいいのかなぁ、突然自分にもいつやってくるかなんてわからないし…。




毎日を悔いなく生きる事F3F1.gifしかないんかなぁ…。




めぐみさん、頑張りすぎたら体がもたないからね、まずは自分のできる範囲でね。
頑張りすぎず、頑張ってね。
by sayoko-sayoko | 2012-09-11 14:56

by sayoko