人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

彼女って…

ほんま寂しいんですよね…。




森山良子さんのスタッフさんがTwitterとFacebookやってはるんですよ。





ほんでもって、コメントに返事とかもしてはるんですよね。




でも、どんな内容であろうとも、私はいつでもコメントいれているのに一度も返事きませんね(笑)




そんな変な事書いてませんよ。




ただ単純に、毎回素敵な歌声ありがとうF3F1.gif
今日のコンサートでも、皆様を魅了して、幸せな気分にさせてあげて下さい。とか、
ベストアルバム購入しました、この曲のここの歌詞ガ大好きです。





とか、ぐらいなんですけどね。





そない嫌がらなくても、とにかく私は、良子さんの曲が好きなだけF3F1.gif





それでも私は、やめません(笑) けどねF3F1.gif
by sayoko-sayoko | 2012-08-26 08:45

by sayoko