人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

桃色jazz

桃色jazz_f0237463_16554118.jpg

『桃色jazz』きいてきましたよ。



Facebookで知り合った方がコントラバスしてはりましたよ。




彼はなかなかコメントやら投稿がラテン人で熱く面白かったので、やたらと意気投合したんです。演奏きいてみたかったんですよ(笑)




本日は、暑い商店街での演奏でした。




『山崎小夜子です、いつもコメントしてます』




あっ、やっぱりあなたか(笑)





また一緒にやろうやぁ〜。ほんまやりましょう。



歌とギターできますよね。





サマータイムとかjazzオーケストラとやりたいわぁ〜。




これからはいろいろ足を運び素敵な出会い、素敵な演奏をきいて自分を磨いていかなくてはなりません。





今まで、大変な事に捕らわれて時間がとれなかった分をとりかえさなくてはなりません。



たくさんの演奏者の方に出会いたいですね。ちなみに知り合った方は、オレンジ色のTシャツ着ているおじさん、コテツさんです(笑)
by sayoko-sayoko | 2012-07-29 16:55

by sayoko