人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

できたよ。

なんどやっても出来なかったfacebookのプロフィールがやっと入力できましたF3F1.gif




でも、写真だけはやはりできない…。



ほんま私はパソコンできないF3EF.gif



現代人じゃあないんですよねぇ…




音楽やってるのに、MD やらYouTubeやらほんまわからん…



だから伴奏がないときは、必殺カセットテープです。いまのところこれしか使いこなせない…




みんななんでも出来てすごいですよね。



ほんま私はバカですわっ(笑)
by sayoko-sayoko | 2012-07-16 21:40

by sayoko