人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

夢の話。

こないだからのいい出来事がある前日らへんに見た夢です。




私は、めちゃくちゃ山奥から『え〜、なんじゃこれ見つかったらどないしよぉ…』





と思いながら、その光景を眺めていました。




山の下にある、めちゃくちゃ美しい湖みたいな海に(マリンブルー)龍みたいな、怪獣みたいな、でっかい動物が泳いでるのをみていました。




それをシラーと、なんじゃあれF3F1.gifとみていました。




とにかく蛇みたいなでっかい動物で、ヒレみたいなのが顔の回りにあるめちゃくちゃでかいやつ。




なんだったんだろう…




今でも絵にかけるぐらい鮮明に覚えてます(笑)




その話を回りにしたら、精神状態よろしくないとか言われたんです。




がしかし、私は悪くないとおもっとります(笑)
by sayoko-sayoko | 2012-07-09 20:39

by sayoko