人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

やっぱりだ。

『ん??もしかして、幸夫さん??』




梅田で、指揮者の藤岡幸夫さんを見つけた。以前父が元気な頃に、よく楽屋に挨拶にいったりしていました。





でも、東京の人なのに…まさか、梅田を歩いてるなんておもわなくて…




すれ違った瞬間に『幸子さんやっ?』って思ったのですが、かれこれ10年近くあっていなかったので…



少しおじさまになっていたので… ちょいと筋肉マッチョになっていたし(笑)




でも今かれのブログをみてみると、ビンゴでした(笑)




あ〜あ、声かければよかった。。。




関西にいる時には新地にはまっててランチにいくとブログに記入してありました。その日は関西にいてはりましたね。



次見つけたら、声かけます〜♪
by sayoko-sayoko | 2012-07-01 10:14

by sayoko