人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ミッション終了。

とりあえず昼間のミッション終了ですF3F1.gif



結果は今さら考えてもどないもならない…。




忘れとく事にしとこうF3F1.gif(笑)





そして歌は楽しくて、病院は吹き抜けになっていて屋根がなく天上がガラス張りなんです。




オシャレなカフェみたいな感じ(笑)




がしかし、雷がなりどしゃ降りで楽譜みえないくらい真っ暗…




でもききにいらしてくれている方はたくさんいてくれてました。




嬉しい〜♪




で、自分も気持ちよく歌えました。やっぱり歌っている時は幸せですね。





ではりきりすぎて空回りF3EF.gif
『仔犬のワルツ』が一度間違えたらもう入れないぐらい大変早口な曲でありまして。




曲の前にも『早口言葉みたいな曲でありまして…』とのべたにもかかわらず、とにかくピアノと合わなくなり…、言葉がぐちゃぐちゃになり…、どないもこないもできなくなり…




途中であきらめて…




最初から気を取り直してもう一度F3F1.gif





人生はじめてのやり直し。




まっ、みんなえらく笑ってはったからそれでいいF3F1.gif(笑)





2度目はうまくいきました。



アクシデントも笑いにかえて、ほんま楽しい時間でした。




『あんたええ声やなぁ、またききにくるわF3F1.gif




っておじちゃんがいってくれました。コクリコ坂は、泣いてはる人いてましたね。とにかく皆の病気がよくなってほしいですね。
by sayoko-sayoko | 2012-05-29 18:56

by sayoko