人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

なにやねんなぁ…。

ひどい…。なんちゅか…。



そない悪い印象なのか(笑)




新しい職場にかわってからそろそろ1ヶ月がたちます。



回りの方々と話をしたりしていますが。毎回私に対して





『タバコ吸わないん?』




『お酒のむやろ?』





みたいな…。外見で人を判断してはる人が多い(笑)



めちゃくちゃ大酒飲みそうF3F1.gifとか、タバコヘビーそうとか…。




どんなイメージやねん。
私は、タバコ吸った事ないし、お酒は1杯ぐらいしか飲まれへんねんF3F1.gif



こないだタバコもお酒もあきませんねんって話したら『歌手みたいやな(笑)』って言われましたよ。




歌うたってまっせF3F1.gif(笑)
by sayoko-sayoko | 2012-05-16 08:01

by sayoko