ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

蝶々の標本いりませんか?

いらないですよね。父は蝶々を採っておりまして…。



いつでも会社に電話をかけても『蝶々をとりにいきました。』



と言われていました。




なので、家には注文して作ってもらった、桐のタンスに蝶の標本がたくさんあります。




もう父は病気なので、蝶々の事もわかっていません。





無料でさしあげます。標本ほしい方おられませんか?
[PR]
by sayoko-sayoko | 2012-05-09 13:23 | Comments(2)
Commented by 直川 文紀 at 2013-02-24 23:19 x
はじめまして、まだお手元にあるのでしたら是非お譲り頂きたいと思っております。きちんと管理し後世に学術的に残せればと思っています、ご検討どうぞよろしくお願いいたします。heartwork@nike.eonet.ne.jp
Commented by sayoko-sayoko at 2013-02-25 20:05
直川さん。
コメントありがとうございます!!
もうないんです…、標本のタンスごと全部あげてしまいました…。
その方もいずれ博物館を自分のコレクションといっしょにしてオープンするとおっしゃってました。わざわざコメントいただいたのに、残念です。