人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

予想落札価格64億円

『ムンクの叫び』予想落札価格64億円ですF3F1.gif



私の大好きな『ムンクの叫び』の絵が売りにだされています。




4枚ある叫びの絵の1枚です。




お金持ちの方が落札してくれてもいいが、皆が見れるようにしてほしい。



どのような方が落札してもいいが、豪邸において家から出さないとかはやめてほしい。





彼は生涯貧乏で報われなかったが、こんな金額ビックリでしょうね。




こんなけ売れてたら絵の具いっぱい変えたのに(笑)




だからよかったんですけどね(笑)芸術家は不幸がいい(笑)だからすばらしい作品が生まれます(笑)




とにかくまた私に叫びの絵を見せて下さいF6EC.gif
by sayoko-sayoko | 2012-04-29 09:54

by sayoko