人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

テレビを見て以来…

どっちの料理ショーを見て以来、めちゃくちゃ美味しいものが食べたいF3F1.gif(笑)



家でけっこう頑張ってご飯作っていますが、あんなすごい料理は作れない。



牛タンの厚切りの肉をコトコト煮込んで口にいれると、とろけるぐらいやわらかくしてめちゃくちゃうまいタンシチューを作りたい。




食べたいF3F1.gif




今のところ私がこれだと思ったタンシチューは、神戸にある『末松』ってお店のタンシチューです。



ほんまにとろけてるで(笑)



昔父が作っていたんですよねF3F1.gif オムライスとタンシチューがめちゃくちゃ美味しかった。




未だに私の友達は、あのタンシチューはうまかったF3F1.gifと、かれこれ15年以上前の事を話ています(笑)
by sayoko-sayoko | 2012-04-23 13:41

by sayoko