人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

森山良子さんのコンサート

昨日は、私の大好きな森山良子さんのコンサートに行ってきました。



最近の大変な事などから解き放たれ、やっぱり音楽っていいよなぁ。



こんな風に自分の為に伴奏する人がいて、素晴らしいアレンジを自分の為に仕上げてくれる人がいて、そんな場所で歌える彼女は羨ましいなぁ(笑)



私もこんなアレンジで歌いたいなぁ〜。




なんて考えながら(笑)



「私にだってできる、私はできる」と自分にいいきかせましたF3F1.gif




今までならめちゃくちゃ遠い憧れだったんですが、今は少し違う気持ちですね。




前までなら、私が良子さんになりたいF3F1.gifという憧れでしたが、今はこんなに素敵な森山良子さんは大好きですが、私は私にしか歌えない歌があるなF3F1.gifみたいな(笑)



生意気ですね(笑)



そして、今年は明るい歌を歌おうF3F1.gif楽しい歌をたくさん歌おうF3F1.gif と心に決めて、、、。
パワーをたくさん森山良子さんからもらえたルンルン♪な1日でした。
by sayoko-sayoko | 2012-01-30 10:38

by sayoko