人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

あれは、やっぱり(笑)

昨日、電車にのっていたら。



吉本新喜劇のめだかさんらしき方が、でっかいマスクを目の下まで被せて、ハンチング帽子して眼鏡をかけてのってきました。



私は、一瞬で「めだかやっ」って思いましたが、友達は違うやろとか言うし(笑)



ちなみに洋服は、全身バーバリー !! 細身のカーゴパンツ似合ってはりました。



ものすごく身長は低く150センチはないと思います。



これで私は、彼に会うのは2回目です、3回目には声をかけてみます(笑)



大阪のオバチャンみたいにF3F1.gif
by sayoko-sayoko | 2012-01-19 10:39

by sayoko