人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

仲間。

中学生の時から仲良くし、ずっと今も仲良くしている友達が私の家の駅までわざわざ
会いにきてくれました。



お互いいろいろな辛い時期を励ましあって生きてきましたからね(笑)



彼女に話をきいてもらうと安心して自分は間違えていないと前に進めます。



優しい方です。



よく彼女の前でも泣きました。



そんな友達がたくさんいるって幸せですね。


こないだも職場に友達がきてくれました、その前にも。



メールではなく、少しの時間でも顔を見ておしゃべりできたら、とっても気持ちが前向きになれます。



わざわざ会いにきてくれてありがとうございますF3F1.gif


Molto Grazie ♪


私だって、みんなの為にできる事なんでもやります!!
by sayoko-sayoko | 2012-01-05 08:41

by sayoko