人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ラーメン

『まんねん』ってラーメン屋さん知っていますか?


冬は、やっぱりラーメンでしょう(笑)


めちゃくちゃラーメンが好きな訳ではありませんが、冬になると食べたくなります。


和歌山ラーメン美味しかったですF3F1.gif


『まんねん』は、味にはうるさい、ディオールのスタッフさんおすすめだったので行ってみました。



ラーメンだけじゃなくて、焼豚の入ったオムライスがセットのメニューがおすすめです。


そのオムライスとラーメンが絶妙でありまして、かなりお勧めなお店です。



私が今までお気に入りだったラーメン屋さんよりいいかもです、お近くに行った際には立ち寄って下さいねF3F1.gif


ちなみに、こてこて豚骨ラーメンです。


とにかく寒いので、あたたかい料理で体を温めて下さいね。お鍋に、生姜の千切りを入れる『生姜鍋』もいいですよ、生姜は体にも喉にもいいので私は、何でも生姜をいれます(笑)


紅茶にいれたり、砂糖つけの生姜をかじったりします。


単純に、しょうがとかシナモンとか大好きなんです。



おばあちゃんみたいでしょ(笑)
by sayoko-sayoko | 2011-12-26 10:10

by sayoko