人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

で…。

昨日のブログの続きですが(笑)



私の家では、小さい頃から週末になると家族で歌の時間がありまして(笑)


母がピアノを伴奏してみんなで子供の歌を歌ったり、母の伴奏で父が『昴』『マイウェイ』などを歌ったり、『愛の讃歌』を歌って披露したり、ギターを披露したりしていました。


ギターも父は、アルハンブラや、モーツアルトの変奏曲みたいなのを弾いてましたから、今思えば凄い難しい曲を弾いてたんやなぁ(笑)なんて懐かしく思いますね。




だからいきいきサロン家族コンサートでは、最後に母の伴奏で父と二人で『マイウェイ』を歌う事にしたんです。




たぶん、父は泣くでしょう(笑)



そんな昔懐かしい皆が元気で幸せだった頃を思いだしながら、母とデュェットしたりしながらコンサートを進めて行こうと思います。



母とのデュェットは、ゆきさおりさんの兄弟みたいで美しいとけっこう喜ばれます♪



それでは、今から実家で伴奏合わせをしたいと思います。
by sayoko-sayoko | 2011-12-15 10:07

by sayoko