人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

画家さんから返事がきました。

とても嬉しいメールをありがとうございます!


自分も伝えるために活動しています
伝えないことには始まりませんからね


僕も歌が好きです
よく歌っています

山崎さんの歌も是非きいてみたいです
13日にもそちらに伺うので一緒に何か出来たらよいですね

波瀾万丈の人生ってすごい


13日にまた会いましょう


こんなメールがきました!!
嬉しいですね、とにかくいろいろな方に自分の思った素直な気持ちを伝えないとはじまりませんからね。


そんな気持ちがどこかでつたわって、素敵な作品ができたら嬉しいです。


私の人生大変な事ばかりで終わらせたくないですからね。
さっさと終わって自分のやるべき道に進みたいです。
by sayoko-sayoko | 2011-11-12 08:39

by sayoko