人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

10/23 日 アトリエコンサート

10/23 日 アトリエコンサート

私はいつも「優しい気持ち」を伝えたい!!と歌っています。

それは日頃の生活の中で忘れがちな、感謝や思いやりの気持ちです。

アトリエコンサートでは、オルゴールを使ったり、朗読をいれたり、私のインスピレーションにはまった曲をジャンルを問わず歌います。
今回のコンサートでの私のテーマは、 「愛の讃歌」です。最近では美輪明宏さんが、よく歌っておられますが、本来はシャンソン歌手エデット.ピアフさんの作品です。

彼女の人生の生き方…。
恋人に対する気持ち…。
恋人が彼女の為に送った最後の手紙…。

その全てを私なりに考えアレンジしてもらい世界に1つしかない、山崎小夜子の『愛の讃歌』ができまた。

どうぞ、私の『愛の讃歌』を聴いて涙して下さい!!


場所 『ギャラリー301』神戸市中央区栄町通1丁目 1ー9 東方ビル301
www.gallery-301.com


1,ライムライトより『エターナリー』

2,『家族写真』 (森山良子さんの曲です)

3,ヨイトマケの歌

4,愛の讃歌

5,私からのありがとう(私が作詞した曲です)

6,星に願いを


このようなプログラムに、たくさんのおしゃべりをいれながら、すすめていこうと考えています。どうぞ皆様是非聴きにいらしてください。
by sayoko-sayoko | 2001-01-08 21:46

by sayoko