人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

再放送ギルティ!!

また、見ている。
ギルティ!! 再放送なので仕事が休みの日しかみれませんが…。


あのセリフ『死をもってつぐないなさい』みたいなやつ。



あんなふうに仕返ししてやりたいと、どんなけ思うか(笑)



悪い事をした人は、とにかくきちんとそれがまかりとおらない世の中にしないといけません。


法律から(笑)



相手にイライラせずに、わが道を着々と進むのみです。



でも、正直私は人間ですからね、腹がめちゃくちゃたちますよ。


けど、ぐっと我慢します。



今練習している『マイウェイ』


私には愛する歌があるから
信じたこの道を 私はゆくだけ…


イラっとしたら自分に言い聞かせて前進します(笑)


早く終わらせたい…。
by sayoko-sayoko | 2011-10-28 11:03

by sayoko