人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

メールの知らせ。

こないだメールアドレスを変えました。


そしたら、アドレス登録したよ、小夜ちゃん元気?私は、子供産んだよ。などなど…、いろいろな方からメールをもらいました。



懐かしい友達がけっこうメールくれて嬉しいです。


10/23日のコンサートも、一応大学の友達に知らせてみたら、小夜ちゃんらしい選曲やね、私も子育て終わったらまた練習するよ。私は、ききにいけないけど…、成功祈ってます。



など、近くにいくから間に合ったら突然いくわっ。


大学卒業してその後の二期会オペラで会ってそれ以来10年近く会ってないのに、たまにメールでやりとりする友達。


その子は、今音楽の教員採用試験で頑張っていたりする。



お互いはげましあって、友達っていいですね(笑)



友達は、大切にしないといけませんね。
by sayoko-sayoko | 2011-10-13 08:58

by sayoko