人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

お前はもう死んでいる!?

過去の記憶って面白いですね(笑)

昨日ふとテレビをつけると『北斗の拳』がやってました。


私には弟が、2人おりまして、いつも『北斗百列拳』やら、『お前はもう死んでいる』やら、『胸に7ツの傷のある男』やらアタタ、アタタ…よくやられましたよ。




最後は、ピィーナーって爆破するんですよ(笑)




そしたら、昨日テレビを見ていても私もやたらと言葉まで覚えていて…、悪者が言う前にセリフがすらすらとでてくるではありませんか(笑)



『お前は、もしや北斗百列拳の伝承者…、胸に7ツの傷がある男』




そして最後のキメ台詞
『お前はもう死んでいる!!』



相手が言う前にいいたくてムズムズします。


すごい爽快感で、さも自分が強くなった気がします。まわりにいてる人にアタタタとやってしまいます。


あれほどまでに自分が支配されていただなんて(笑)年齢を問わずみんなが知ってる!!
すごい番組ですわっ。


是非とも、一度見て下さい。絶対に、セリフを言わずしてみてられませんから(笑)(笑)
by sayoko-sayoko | 2011-10-09 09:03

by sayoko