人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

私としては…

私としては、映画はラブロマンスとか、病人の方の生きていた時の記録とかが好きですね。


『ゴースト』『君に読む物語』とか泣けました。



悲しいけど、愛は素晴らしい!!みたいな(笑)



最近は、それ系の映画に内容が濃いやつがないんですよ。前に行ったラブレターみたいな題の映画は、ただただ広いラベンダー畑は美しい… みたいな映画だったし。



だから最近は、私が映画に行きたいと思った映画は、しょーもないF3F1.gifみたいに思われてしまった(笑)



なんか素敵な映画ないですかねぇ〜。
by sayoko-sayoko | 2011-09-21 12:18

by sayoko