ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

アトリエ301

f0237463_9928.jpg

私が10/23日に歌うアトリエ301に挨拶をしにいってきました。


アトリエの大きさとか声の響き方など最終的にチェックしてきました。


アトリエのオーナーにも挨拶できたし、昨日はその日にアトリエに出展してはる画家さんにもお会いする事もできました。


面白い作品がおいてありましたよ。



普通の家の軒下にある植木ばちみたいな、そこらへんにあるもの(笑)がアトリエのまん中にありました。



その状態を考える(笑)みたいなアートでしたね。


よく考えてみれば、軒下にはよくある光景だし、犬がおしっこしてるかもしれない…


そんなこんなを自分なりに考えるアートです。



そしてもう一枚は、ペン売場の試し書きの用紙をもらってきて額にいれたアート!!


普通そんなものをアートだと思わない(笑)


こんなものまでアートになるんですね。


初めて体感したアートでした(笑)



画家さんももしかしたら私の歌ききにきてくれるかもです、きてくれたら嬉しいですね。


こじんまりしたアトリエなので、カセット伴奏もレトロな感じであいそうです(笑)


私の歌う日のアーチストさんは現代的な、アートです。ブログの本日の写真は、10/23日のアーチストさんの作品です。すごいグロテスクでしょ(笑)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2011-09-17 09:09 | Comments(0)