人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

その名は『えりこ』

職場の変な人が移動になるから退屈ぅ〜。


と、私のブログに登場させてと(笑)えりこ。



ブログに、登場させてと自ら名乗りでてきた人は初めてです(笑)



彼女とは、1ヶ月ほどまえから仲良くなったばかりなのに…、残念です。



けれども何の根拠もありませんが、これからも仲良くしていく気がします!!



売り場もそないに近い訳でもありませんが、彼女もいつも笑顔でレジなど私が困っている時などに、気持ちよく教えてくれました。



とにかく笑顔が素敵で、何よりも一番かがやいていた、えりこ。


何がかがやいていたかといいますと(笑)



それは、ウェアーヽ(*´▽)ノ♪



私は、水玉が大好きなのですが、彼女のウェアーはいつも水玉で、タイツが水玉だったり、洋服であったり、アームカバーであったり、とにかく可愛い!!



別名『ドットちゃん』



私も、あんなウェアーを着て仕事がしたい(笑)


彼女は京都に移動になりましたが、私の歌もききにきてくれるみたいだし、何故だか寂しくありません(笑)けど、お弁当食べる時にお菓子たべながらくだくだおしゃべりする友達がいなくなった(笑)
by sayoko-sayoko | 2011-08-30 09:42

by sayoko