人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

シビアな私。

今日は、私が仕事をしているブランドの展示会がありました。


来年の商品を説明してくれる会なんです。



自分が売りたい商品などにたくさん質問する事はいい事だと思います。



今日の会には、ちともう少し空気よめよぉ〜(笑)みたいな人が2人いはりまして、なかなか話がすすまず…、こちらは、ずっと立ちっぱなしだし…。帰りもホールの予約時間をすぎて20分ほどずっと話をしている人がいて大変疲れました。。。



さっさと話きいて、売り場に帰ってやる事たくさんあるし…。 他店にクレームのパンツもらいにいかないとアカンし、もってきてほしいと言っているクレームのパンツはもってくるのを忘れたらしく、またもらいに店までいかないといけないしで…。疲れました。


私はあんまりイライラしないのですが、さすがに今日はちょっとイラっとしました(笑)
by sayoko-sayoko | 2011-08-02 20:38

by sayoko