人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

聞きました。

27日に発売していた、私の大好きな森山良子さんのシングルCDやっとききましたよ。


そないに大興奮するほどではなく『6つの来し方行く末』は、ばくっとしている歌詞なのであまり私は、好きではありませんでした(笑)



『微笑みに包まれて』が、森山良子さん作詩、作曲だからかもしれませんが(笑)好きですね、優しい風、笑顔が彼女の歌からうかんできます。



私もこんな優しい歌が歌いたいです。



やはり、森山良子さん!!大好きです。
by sayoko-sayoko | 2011-07-30 20:43

by sayoko