人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

気分がねぇ…

こないだからの大変な事により、考え方をかえたり、違うように考えたり、いろいろとストレスを溜めないように自分なりにしているのですが、そんな簡単にはねぇ…、すぐに悪い考えが頭に浮かびます。



しんどいですね…。



けれどもやらねばなりません!!8/1日は、8/16日の市立豊中病院コンサートの合わせです。



そしてその日にやっと私の為に作られた『愛の讃歌』を伴奏者に弾いてもらう事ができます。



それを楽しみに1日1日を過ごしていきます。




私に歌がなかったら終わりでしたね、今までの父の会社が連鎖倒産にあったりした件からの、家がなくなったり… などなどの大変な事を乗り越える事なんてできませんでしたね。



今の件が終われば私はやっと普通の暮らしができます!!




それを考え頑張ります。
by sayoko-sayoko | 2011-07-28 10:49

by sayoko