人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

個展。

私がたまたま知り合いになった叔父様が個展をひらかれます。



この方は、スポーツジム繋がりです。毎回ヒップホップの授業など一緒にうけていた仲間の方です(笑)



ママさまもとてもいい方で、料理教室とかをして下さいました。



もうかれこれ知り合いになってからは、15年ほどたちますね。



そして、たまたま去年の冬に開いた『いきいきサロン』のコンサートの場所の近くに夫妻の実家があったので、ききにきてほしいと連絡をしてみた所、夫婦でききにいらしてくれました。



そこから、最近絵を書いているので私が歌っているステージの写真を送ってほしいと言われたので、2月のカフェコンサートの写真を送りました。



その絵も飾ってあると思います。



8/16〜21日
兵庫県西宮市の『北口ギャラリー』10:00〜18:30 題名は忘れてしまいましたが『美人女性展』(笑)みたいな、宝塚の方の絵など美人な女性の絵ばかり描いておられる中に、私の絵があるはずです(笑)



私は必ず見に行きます!!よければ、行って私の絵見て下さい♪
出来上がりがどんな感じかわからないだけに、コメントしにくいです。。。
by sayoko-sayoko | 2011-07-23 13:08

by sayoko