人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

相手から。

前回のブログに野口さんの曲のアレンジは素敵で、次何かアレンジしてもらえないか頼んでみようかなぁ…


やっぱり仲良しな訳ではないし、あつかましいかなぁ…


なんて考えていたら、野口さんから『愛の讃歌』アレンジしましょうか?ってメールがきたんです(嬉)



貴方はどんなイメージでどんな方に伝えたくて、あの曲を歌いたいんですか?


私の送ったメールはこんな感じです。とにかく美輪さんな感じでありまして。全く幸せとか、優しいとか、キレイなんていりません。幸せから縁遠い感じ…。不幸であり、愛しかない。愛さえあれば、何もいらない、貴方の為なら何でもやる… 愛は無償。見返りなんていらない!!こういうイメージです。と送りました(笑)



たぶん私の事をよくしらない野口さんなので、チンプンカンプンでしょうね(笑)


また来月に私のレパートリーをきいてもらい、私という人間をわかってもらいにいこうと思っています。



野口さんのアレンジは大好きなので、心から仲良しになりたいんですよっ。
by sayoko-sayoko | 2011-05-29 20:29

by sayoko