人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

とにかくない方がいい(笑)

とにかくストレスなんてない方がいい(笑) 私もいつもイライラしないようにしなくては…、と常に考えていました。。。



けれども理不尽な事などで怒られたりする事があったりしましたし… 嫌な事もたくさんありました。。。



毎日とにかく肩がパンパンで肩こりまくりで…



今は、そないに肩が凝らないんですよっ(笑)



環境がかわっただけでこんなに肩こりがラクになるとは思いませんでした(笑)


イラッとした時には、その事を考えないようにしたりいろいろと頑張っていたんですけどね…



こんなに私、ストレスにやられてたんだぁ〜!!



って最近気がつきました(笑)



全ての病気の原因は、ストレスと言われるほど知らない間に体を悪くしていきますからね。気をつけなければなりません!!お気をつけ下さいませっ。
by sayoko-sayoko | 2011-04-14 09:08

by sayoko