人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

見ましたか?

昨日4時間ずっと歌番組をやっていたんです!!見ましたか?



私の大好きな森山良子さんが最後のトリだったんです♪それも曲は私も5/3日に歌う曲です『家族写真』でした。



3番の歌詞
一枚の写真から 季節は数を重ね 新しい家族もうすぐ生まれてきます だけど父のにおいも 母の温かい手も 大事な全てはあの時代に覚えた 明日へむかうほど近くなる昨日がある 忘れないで温もりはどこにもいかない 忘れないで思い出はどこにもいかない



ほんと今の自分が生きているのは、両親のおかげです!自分の考え方や生き方などは全て、大切な全ては小さい頃からの愛情などから体にしみついています。だから、もし両親が亡くなってしまっても自分の中に生きています。そう思って私は歌っています!!



『家族写真』は女性コーラスの為に作られた曲なので、女性コーラスと一緒に歌う事が多いんですよね、私はそれにだしてほしいんですよ、事務所にもメールを送ってみたんですが…



一応私は音大をでているので、きちんとコーラスもできます、関西でやる時には練習にも出席します!!とね… 私もいつの日にか森山良子さんと一緒に歌いたいです(笑)
by sayoko-sayoko | 2011-04-07 09:07

by sayoko