人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

仕上がってきましたよ♪

トップページにも記入してありますが、一生懸命作り上げた楽譜『小犬のワルツ』が、ほとんど暗譜もできて、歌に仕上がってきましたよっ♪




この歌は、とにかく早口言葉みたいな曲なんです(笑)口が一度もつれると…、もう最後まで置いていかれてしまう(笑)みたいな曲なんです。



『ねぇ、聞いてよ 私の彼とっても小犬が大好き 遊びに来たって私に見向きもしないで小犬と遊んでばかり ワン嫌になっちゃうわっ ワン惨めなこの私 彼は小犬を優しく抱き鼻の頭にキッスしてる 側で私指くわえてしょんぼり見てるだけ 愛の言葉も 甘いキスも 彼は忘れて帰っちゃうのぉ〜 嫌よ嫌よ、それであたし頭にきちゃう



そうよこの犬メス犬だわ そうよ私の恋がたきよ もしも彼をとられたなら二度と恋は出来ない きっと私は売れ残って一人ぼっちのおばちゃんよぉ〜 嫌よ嫌よ捨ててやるわニクい小犬め…



ほんと一つフレーズがでてこないともうさっさと次にいってしまってますから、おいつけません(笑)寝てても言葉がでてくる状態まで仕上げなければなりません(笑)


必死さが歌から伝わらないように頑張らずして、頑張らないとです。なんせピアニスト陽子さん伴奏なんで、気持ちよく歌いたいんですよねっ(笑)


5月には、5/3日と、いつもの病院ボランティアコンサート 市立豊中病院で歌います。またきちんとトップページにのせますね♪
by sayoko-sayoko | 2011-03-26 10:47

by sayoko