人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

初出勤。

今日から初めての職場です、とは言っても研修ですけどね(笑)



とにかく、人がいい事と働きやすい職場ならいいですよねっ…。意地悪な人とか勘弁ですわっ(笑)仲良く力を合わせて予算達成できたらそれでいい!!予算達成しなければ報酬がでませんからね(笑)仕事をやるからには、私は予算は落としたくないですね(笑)



私はほぼ予算を落とした事はないんです、前に阪急の岡本で仕事をしていましたが、そこも私が働きだしてから予算達成しましたよ(笑)



けれども今の世の中予算達成は大変です、洋服は買わなくても生きていけますからね(笑)



仲良く、気持ちよく予算達成を目指します(笑)



そりゃぁ歌も頑張りますよ、5/3日のピアノの発表会は『ほんとうにキレイ』『小犬のワルツ』『家族写真』に決めました♪『ほんとうにキレイ』はとっても優しい、春が来た喜びや、可愛いさくらんぼなどを歌った歌です。こないだ、実家に帰った時に母が『素敵な歌よ』と歌ってきかせてくれました(笑)母のコーラスで歌っているみたいです!!



『あぁ〜、ほんとうにキレイ』って歌詞が優しくてとっても気に入りました、そんな春の光景を思いながら歌いたいですね♪今回は、昼バージョンなので『エグミ(笑)』は消して、歌のお姉さん、森山良子バージョンです!!よければ、ミツナカホールにききにきて下さい。詳しくはまたトップページにのせますね!!
by sayoko-sayoko | 2011-03-06 11:16

by sayoko