人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

なかなか…。

なかなか…。_f0237463_2233093.jpg

なかなか…。_f0237463_2233192.jpg

甘いいい香りまで伝わったら素敵ですよね、梅の香り!!


こないだの面接の結果が明日あたりにはくるとは思うのですが、気持ちが落ち着かず… ですね。だからそんなにいい文章も書けないと思うので、少しスローペースでブログ書く事にしています。



本日も『なわとび』やりましたよ(笑) こないだ美容院に行ってやってもらった『ドールボブ』かなり気に入っています、ストレートにも簡単に出来るし、くしゃっとエアリーにもできますよ!!




どなたか熱い熱心な方で美容師さんになりたい方おられませんか?私が行っている美容院が募集しているんですよ、店長もめちゃくちゃハートが素敵な方なので、彼に教えてもらえばいい美容師さんになれますよ。今、人数が足りずてんてこまいで大忙しなんです…、本気の方大歓迎です!!私に連絡下さい。
by sayoko-sayoko | 2011-02-24 22:03

by sayoko