人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ラシアス・ア・ラ・ビダ vol.2 (生きていることに感謝して…)

グラシアス・ア・ラ・ビダ vol.2
(生きていることに感謝して…)


場所:カフェ・ド・パリ(北野坂店) (北野坂沿い中腹東側)
日付:2011.2.12(土)
時間:開場18:30
   :開演19:00
   :終了21:30頃
料金:¥3000 (1ドリンク付き)
出演:持田桐 (アコーディオン&歌)
   :トビナッツ (ブルースギター&歌)
   :山崎小夜子 (歌)

寒い日が続きます、いかがお過ごしでしょうか?

前回からはだいぶ日が経ちましたがジョバンニ企画…ライブ“Gracias a la vida”vol.2をせていただきます。


楽しさと…それだけでない何かを感じてもらえるひとときになればと思います。

ご予定が合いそうでしたら、ご予約メール承ります。※基本当日も可とします

私はこの会の題名『グラシアス』とシャンソンの『パタン パタン』 『愛の讃歌』を美輪明宏風語りバージョンで歌います!!伴奏は、アコーディオンの持田 桐さんです!!

Gracias a la vidaについてはたくさんブログに曲の説明など記入してあります!!

シャンソンの『パタン パタン』は、ずっと自分につきまとう音というか、自分の過去から、耳をふさいでも、聞こえないふりをしてもずっと、ずっと…おいかけてくる足音です、その足音と伴奏がうまく調和した、本当は奥の深い曲です(笑)

『愛の讃歌』は、よく知られている歌ですね、それに語りをつけます(笑)
『真っ青な空が落ちてこようと この大地が割れてひっくりかえろうと 世界中のどんな重要な出来事だって どうってことありゃしない あなたの愛の前には… 朝目覚めるとあなたの温かい優しさに包まれて 私の体が愛に震えている… 』みたいな長い語り(笑)やっとこさ完璧に暗譜でしました!!

グラシアスは、アコーディオンの桐ちゃんが、伴奏をアレンジしてくれたバージョンなんです、私もとても楽しみにしています。

ここまでの3曲にしようと思いましたが…、私らしさと言うか…、私のこだわりというか、えぐみをだしたくなりまして(笑)この3曲の後に、無伴奏で『ヨイトマケの歌』を歌いたいと思います♪♪♪
by sayoko-sayoko | 2001-01-05 22:55

by sayoko