人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

私は幸せものです!!

今回は、いろいろと企画のジョバンニと意見がぶつかりあったりで…、正直なかなか大変でした。



私は私で歌うにあたって譲れない部分がありますから(笑)



歌の順番をかえてほしいと言われても、譲れない部分もありますから。。。



私の為に料金を支払ってくれる方がいる限り私は、自分の中の最善を尽くさなくてはなりません!!



もういい加減な事なんてできません。。。



みたいなね、今まではどこでもすぐに歌ってましたが、やはり最低限に私の歌がきちんと聞こえる場所以外は歌いたくないんです。



けれども、お互い会が終わると大成功で仲良くなりましたよ(笑)今回はジョバンニのお母さんもきてくれていましたので帰り際に



『お互い意見がぶつかるし、私はジョバンニの言うことは聞きません!!けれどもこれからも出演させてほしいと伝えて下さいね』って話をしたら、『あなたいい歌うたうんだし、頑張ってよ、言っておくし大丈夫』って言ってくれました(笑)



なんて言うか今回は私の意見や、何故に歌うのかなどおしゃべりが出来てきちんと伝える事ができたので、そして皆様が真剣にきいてくれたので、これほど幸せな事はありません!!



歌いながら『私って幸せやわぁ〜♪』ってめちゃくちゃ思いましたよ。



やはり最後のヨイトマケが、みんな泣いてはりましたね(笑)私のおしゃべりで泣いてはる方もいましたね(笑) おしゃべりまで真剣にきいてもらえてめちゃくちゃ嬉しいです。


終わってから『私のお父さん認知症でね、昨年12月に亡くなったのよ…、思いだしたわぁ…、ありがとう』と言ってもらいました。


トビナッツさんにも今度コラボしようと言ってもらえましたよ(笑) 桐ちゃんとも末永く仲良くなれそうで… これからはよくアコーディオンコラボしてもらえると思います。




歌えるって幸せです!!私はいろいろありましたが、歌があってほんまによかったです(笑)



またいろいろ次に歌う話がでてきましたよ、ポートピアホテルも言ってもらいましたよ(笑)それとか1500人の音楽の会にも誘ってもらいましたよ(笑)ほんまに歌えたら嬉しいですね!!



ジョバンニ、グチグチと意見を言ってごめんなさい(笑)これからも言うことは聞かないと思いますが、宜しくお願い致しまぁ〜す!!



幸せやわぁ〜。人生捨てたもんじゃない(笑)
by sayoko-sayoko | 2011-02-12 22:19

by sayoko