人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

見えたわ(笑)

宝塚と宝塚南口の間の川を渡る時にやたらとみんながみていた『生』の文字。


すぐに忘れてしまい、見ていませんでしたが… 宝塚南口側のじゃりの上に、けっこう2メールぐらいの大きな文字で書いてありました!!



私は阪急電車の小説を読んでいないので話を知らないし、そないに嬉しい訳でもなく『これやな(笑)』ぐらいな気持ちでした。



どなたでもすぐにわかりまよ、よければ見て下さいませ。。。
by sayoko-sayoko | 2011-02-02 19:54

by sayoko